2018年12月21日金曜日

雑誌「Cycle Sports」掲載のお知らせ

2018年12月20日発売の雑誌「CYCLE SPORTS」2019年2月号(八重洲出版)においてCOLNAGOのバイクが掲載されましたので、お知らせいたします。


第一特集「リム&ディスクの注目32モデルを徹底試乗!ロードバイクホイール考」、第二特集「今こそ完璧に理解したい チューブレスタイヤ運用術」など読み応えのある今号では、P.238からの記事「南アフリカ、荒野のエンデュランス・レースに挑む ブライトリングの新たなる使命」においてC64が紹介されました。

高級時計ブランド、ブライトリングが新たにはじめた「ブライトリング・スクアッド構想」。そのなかのひとつとして、スポーツ界最高峰のアスリートによって構成されているのがブライトリング・トライアスロン・スクワッド。当記事は、南アフリカのスウェレンダムで開催された過酷なコロネーション・ダブル・センチュリーへ参加したチームが、限られた交通手段しかないコミュニティに住んでいる人たちに自転車を提供するチャリティを目的とした民間の非営利企業「クベカ」をサポートするという共通のミッションを携えてレースに挑み、そして達成した様子のレポートです。




P.241の中段のバイクはブライトリング特別仕様のC64(DISC仕様)。C64のスペック等詳細は、COLNAGO公式サイトでご覧ください。
Link → C64製品ページ

当記事については「CYCLE SPORTS .jp」でも紹介されています。併せてご覧ください。
Link → 時計ブランド「ブライトリング」 南アフリカのレースに出走しミッションを達成


*誌面の詳細については書店にて「CYCLE SPORTS」2019年2月号をお買い求めの上ご覧ください。