2018年11月22日木曜日

雑誌「CYCLE SPORTS」掲載のお知らせ

2018年11月20日発売の雑誌「CYCLE SPORTS」2019年1月号(八重洲出版)においてCOLNAGOのバイクが掲載されましたので、お知らせいたします。

大特集1「寒さを楽しさに変えるアイデア教えます! サイクリストの冬支度」、大特集2「今しか手にできない珠玉のロードバイクたち 最後のリムブレーキ」など読み応えのある今号では、まず「2019ニューモデル 徹底解剖」でA2-rが紹介されました。フレームサイズごとに細かく分けられたチェーンステー長やトップチューブのスローピング角というようにコルナゴらしい手法が用いられる一方で、C64を筆頭とする上位グレードが持つ雰囲気を保ちながらも求めやすい価格にパッケージしています。



リムブレーキの特集では、C64のインプレッションが掲載されました。こちらでは「リムブレーキ王朝のラスト・エンペラーです」という言葉をはじめ「やっぱコルナゴのCはいいですねぇ」など、高評価のコメントは誌面でご覧ください。



「強豪ホビーレーサーの秘密に迫る!オレのポジション」コーナーでは、機材スポーツと言われるサイクルロードレースで強豪選手が何にどう乗っているのかを紹介。連載第1回には、V2-Rで輝かしい戦績を収める松木健治選手が徹底解剖されました。




*誌面の詳細については書店にて「CYCLE SPORTS」2019年1月号をお買い求めの上ご覧ください。