2020年9月24日木曜日

2021年 NEWモデル『PORTA』をご紹介します!

 


PORTA
イタリアで扉を意味するPORTA。文字通りパートナーを爽快なサイクリングへと誘います。たわみ合成と振動吸収性のバランスを高次元で実現するAL-6061軽量アルミフレームは、取り回しが良くキビキビとしたバイクコントロールをもたらし、油圧ディスクブレーキとグリップ力の高い35Cサイズのタイヤはライダーに高い安全性をもたらします。


市街地での走行から郊外へのサイクリングまで扱いやすいフロントダブルのギアレシオで操作性にも優れ、身長155cmからのサイズ展開なので小柄な女性やお子様にも対応。



カラーバリエーションは3色で展開。
爽やかなカラーがヴェネチアの海を彷彿とさせる「EMERALD」

「MAROON」の鮮やかなレッドはローマの街並みを想わせます。

オールブラックで構成される「SHINY BLACK」は洗練されたミラノの街をイメージしています。

■PORTA
価格:79,000円(税抜)
カラー:Shiny Black / Maroon / Emerald
フレームサイズ:380/440/500

*スペック等の詳細は製品ページをご覧ください。


また、21年モデルではCOLNAGOの定番ハイブリッドバイクとしてラインナップするEPOCAがリニューアル。細身のAL-6061アルミフレームを見た目に美しいスムースウェルドで加工し、往年のコルナゴバイクを彷彿させるクラシカルなグラフィックに一新しました。制動力とメンテナンス性に優れたVブレーキ、安定性の高さが際立つ32Cサイズのタイヤが標準装備。長く取ったホイールベースは直進安定性を高めて市街地で扱いやすく、マッドガードやキャリア装着を可能にし用途に合わせて装備を拡張できるので、充実した毎日を過ごすためのより良いパートナーになります。

カラーバリエーションはこちらも3色で展開します。



■EPOCA
価格:69,000円(税抜)
カラー:Pearl White / Navy / Dark Red
フレームサイズ:380/440/500

*スペック等の詳細は製品ページをご覧ください。