2020年7月15日水曜日

「医療従事者支援に関する取り組み」のご報告

この度、株式会社アキボウにおいて実施しました「医療従事者支援に関する取り組み」について、ご報告いたします。
株式会社アキボウ(以下、弊社)では、新型コロナウィルス感染が長期化する中、最前線で闘う医療従事者の方へ、弊社取扱いの自転車をご希望の方から選考の上、当選された方に差し上げる取り組みを実施いたしました。1399名もの医療従事者 の方々にお申し込みいただきまして、誠にありがとうございました。応募いただいた皆様の日々の業務への想いやメッセージ等を全て拝読したうえで厳正に選考させていただき、該当の方には当選の連絡をお送りしました。ご応募いただいた全ての方のご希望に添う事ができず大変心苦しいですが、本取り組みが少しでも医療従事者の方々のお力になればと思っております。

弊社コーポレートサイトにおいて本取り組みのご報告と併せ、応募者属性、当選者応募時コメント(抜粋)を公開いたしました。詳細はこちらをご覧ください。
*Link → 医療従事者支援に関する取り組みのご報告(PDF)

一刻も早い新型コロナウィルスの終息を願うとともに、改めて最前線で闘われている医療従事者の方々 に、心より感謝申し上げます。