2017年3月28日火曜日

雑誌「BICYCLE PLUS」掲載のお知らせ

2017年3月27日発売の「BICYCLE PLUS」Vol.19(枻出版社)においてCOLNAGOの製品が掲載されましたので、お知らせいたします。

愛車に乗って旅に出よう! ツーリングがより楽しく快適になるノウハウ満載の同誌。今号の特集は「ツーリングの達人 旅バッグの中身 見せてください」。自転車旅を楽しんでいる達人のノウハウを徹底分析。持ち物、ウエア、コースプランニング、エマジェンシーグッズなど、豊富な経験から得た、貴重な情報をお届けします。ツーリングがより楽しく、快適になること間違いなしの特集です。

その特集で4人目として、COLNAGOに乗るロードバイク女子が登場しました。紙面に登場しているバイクはCX-ZEROではなくSTRADA SL(旧モデル)の誤りです。


医療系の備品が多いのは職業柄。特集では他にも様々なライダーの装備が登場しています。



STRADA SLの現行の後継モデルはA1-rとなります。

A1-r 105 Link → スペック等詳細
高いパフォーマンスレベルを目指した新しい形式のアルミモデル。スピード、安定性、軽さ、すべては伝統的なコルナゴレーシングのDNAを継承する。溶接の技術の進化による細部の仕上げは審美的で細身なパイプでありながらも剛性を増すことに成功。軽量なカーボンフォークを採用し快適性能もプラスされている。
Frame size:400S / 430S / 460S / 490S / 520S / 550S /580S
Color:AJBR / AJWB / AJWR

AJBR(ブラック/レッド)

AJWB(ホワイト/ブルー)

AJWR(ホワイト/レッド)


*スペック等詳細はこちらをご覧ください。



*誌面の詳細については書店にて「BICYCLE PLUS」Vol.19をお買い求めの上ご覧ください。