2019年9月20日金曜日

雑誌『CYCLE SPORTS』掲載のお知らせ

2019年9月20日発売の雑誌『CYCLESPORTS 2019年11月号』(八重洲出版)において、COLNAGOのバイクが掲載されましたので、お知らせします。
今号は『ディスクロードの正しい買い方』と『レースで勝てる!ロングライドがラクになる!独走力向上メソッド』の特集2本立てとなっております。

COLNAGOのバイクは『ディスクロードの正しい買い方』の特集内で、『CLX Disc』が紹介されました。編集長の吉本氏が試乗した際のインプレッションを始め、『このモデルの強み』『アップグレードするならどこか?』など、読み応え十分の内容となっております。詳細は紙面にてご確認ください。

誌面で紹介されたモデルはこちら。
CLX Disc Link→スペック等詳細
V2-r※1と同型のモールドを備えるディティールからは、想像通りのアグレッシブな走りを実現。ボトムブラケット周辺の剛性感が程よいフィーリングをもたらし、ハイエンドモデルのようなハードさはないものの、ペダルフォースを無駄なく使える頼もしさが備わる。一旦スピードに乗せてしまえば、V2-r同様のレーシングバイクと変貌し、巡航スピードも難なく維持。そして、切れの良いハンドリングがダウンヒルでアドバンテージを稼ぎだすことができる。搭載されるディスクブレーキは信頼のシマノ製油圧ブレーキ。気象状況の変化にも臆することなくライドし続けられるメリットは非常に大きく、安全性能においてもこれ以上ない仕様である。 ※1 V2-rは2019年6月で生産終了しています。


*誌面の詳細については書店にて『CYCLESPORTS 2019年11月号』をお買い求めの上ご覧ください。